疲労回復!!|ジェイソンウィンターズティーとは?

不眠|眠れない夜のストレス解消!! 

ハーブティーでパーフェクト睡眠。

Perfect Sleep.HE

 

こんにちは、

榎本博子です。

 

いつも「いいね」を

ありがとうございます♬

 

f:id:HaYuHi0626:20200613010415j:plain

ジェイソン・ウィンターズ・ティー

 

ジェイソンウィンターズティー

3大陸のハーブのハーモニー♫

 

 

 

①レッドクローバー

マメ科|多年草|和名:ムラサキ|利用部位:花 

 

旧約聖書の中で何度も登場し、

世界中で最も使われているハーブの

ひとつです。ヨーロッパでは古くから

健康に役立つとされ、特にジプシーと

呼ばれる遊牧民族にとっては、日々の

健康を維持管理する上で最も重要な

ハーブとして使われてきました。

 

 

レッドクローバ―には、女性にとって

重要な働きを持つポリフェノール

ひとつである。イソフラボンの含有量が

他の植物と比較して特に多く人々の

心と体の癒しに役立たれて来ました。

 

 

 

 

②インディアン・セージ 

シソ科サルビア族|多年草|

別名:白セージ|利用部位:葉・茎

 

セージは、英語で「賢者」と言う意味が

あり、賢者が人々に伝えたと言われて

います。ヨーロッパでは日本のお茶と

同様に日々の健康管理のために

飲まれています。

 

 

アメリカの先住民は、ハーブを土地、

空気、精神や体などあらゆるものを

清める儀式に用いています。

セージは殺菌作用が非常に強いことが

知られており、ヨーロッパでは、特に

健康と関連付けて考えられてきました。

 

 

  

 

③ハーバリーン(スペシャルスパイス)

利用部位:根

 

約2500年前にブッダが、

「身体の弱い者はハーブを用いよ」

と言った際に紹介したとされているハーブ

です。インドやその他のアジア地域では、

何千年も前から存在し、古くから

広く使用され、人々の健康に役立たれて

来ました。現代でもテキサス州立大学など

の専門機関で多くの研究がすすめられ、

その大きな役割が確認されているハーブ

です。

 

 

 

 

 

毎日ジェイソンウィンターズティー

飲むことをおススメします。

 

 

 

 

なぜならば、

飲んだ瞬間から脳の血流を

良くして、特に視床下部の血流を

良くしてくれます。

 

 

  

 

そうすると、

自律神経が整います。

 

 

 

 

昼間は、活動的になり、

集中力も良くなり生産性が上がります。

 

 

  

 

夜は、リラックスが出来て、

ぐっすりと深い眠りにつくことが

出来ます。

 

 

 

 

疲れにくい体になるということ。 

 

 

 

 

 

1年前の私は、

昼間に集中力がなく急な睡魔に

襲われていました。 

 

 

 

 

それって、夜の睡眠の質が

良くなかったということです。

 

 

 

 

ジェイソンウィンターズティー

愛飲するようになってからは、

集中力も出て、夜の睡眠も

改善されました (^_^)v

 

  

 

 

ジェイソンウィンターズティー!!

本当におすすめです♫

 

 

 

 

今日から、たっぷりと

ジェイソンウィンターズティー

飲みましょう (^_^)v

 

 

 

 

ジェイソンウィンターズティー

お試しセットはこちら 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=40073702525150

 

 

メルマガ登録をして頂いた方へ

今なら数量限定でティーバッグ3つを

プレゼント♡ 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000087591

 

 

 

 

 

体温を上げて、血流をよくする。

夜はぐっすり眠れる!!

「パーフェクト睡眠」

 

 

 

 

毎日の習慣でハーブティー

「ジェイソンウィンターズティー

をたっぷり飲めば、

 

 

 

 

体温を上げて、血流を良くして、

夜はぐっすり眠れます。

 

 

  

 

なぜならば、

脳の視床下部に働きかけて、

自律神経を整えてくれるからです。

 

 

 

 

睡眠時間が短い日本の

中高年の女性へ。

 

 

 

 

今すぐ、

ジェイソンウィンターズティー

飲んで、深い眠りにつきましょうね。

 

 

 

 

質の良い睡眠が取れれば、

健康維持ができます。

  

 

 

 

 

睡眠と健康を中心とした

メールマガジン配信中です。

是非、登録をお願いします♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000087591