緊急事態宣言は解除されました。

みなさんお待ちかねのカラオケ店も再開されましたね!!

 

 

不眠|眠れない夜のストレス解消!! 

ハーブティーでパーフェクト睡眠。

Perfect Sleep.HE

 

こんにちは、榎本博子です。

 

いつも「いいね」をありがとうございます♬

 

 

 

 

カラオケ店が、やっと店を再開しましたね♫

うちの末娘の小学校5年生は、カラオケアプリで

毎日熱唱しておりました。やっと再開したので、

2人で行ってみようと思います。

 

 

 

 

さてさて、全く変わることのないことは、

「マスクをしろ」「入る前に除菌しろ」と

言うことですね。

 

 

 

 

 

マスクや除菌って本当に正しいこと?

同調圧力ではないかと疑問を感じます。

 

 

 

 

ところで、マスクって苦しくないですか?

 

 

 

 

現代人って、ストレスが多くて、

呼吸が浅い人が多いんですよね。知っていました?

 

 

 

 

そこにマスクをしろって!!

 

 

 

 

さらにストレス過多になりませんかね?

呼吸が浅くなりますよね!?

 

 

 

 

呼吸は生きる上でとても大切なことです。

それを1日の大半をマスク着用となると

酸欠状態になってしまいます。

 

 

 

 

酸欠状態になってしまったら、

健康を害します。

誰もいないところでは、マスクを外す

ことをおススメ致します。

 

 

 

 

酸欠状態を放置するとどうなる?

 

 

 

 

酸欠状態が続くと疲れやすくなり、

体調を崩すことになるかもしれません。

精神活動に影響が出ると、思考回路が

低下して、ミスを犯しやすくなります。

 

 

 

 

やる気、根気が無くなり、集中力が続かなくなる。

いわゆる踏ん張りが効かない状態になりますので、

仕事の生産性が低下します。

 

 

 

 

肉体活動に影響が出ると、からだに力が

入りづらくなります。 

 

 

 

高地トレーニングをした後のように疲労感が

出てすぐ眠くなり、頭痛やめまいを感じやすく、

どことなく調子の悪さを感じるようになります。

 

 

 

  

その結果、

自律神経のバランスが崩れ、

免疫力が低下し始めます。

 

 

 

 

感染症を発症することも考えられます。

酸欠状態は、日々解消する必要があります。

 

 

 

 

頭痛やめまいなどが出てきたら、

すぐに深呼吸することがお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

体温を上げて、血流をよくする。

夜はぐっすり眠れる!!

「パーフェクト睡眠」

 

 

 

 

毎日の習慣でハーブティー

「ジェイソンウィンターズティー

をたっぷり飲めば、

 

 

 

 

体温を上げて、血流を良くして、

夜はぐっすり眠れます。

 

 

  

 

なぜならば、

脳の視床下部に働きかけて、

自律神経を整えてくれるからです。

 

 

 

 

睡眠時間が短い日本の

中高年の女性へ。

 

 

 

 

今すぐ、

ジェイソンウィンターズティー

飲んで、深い眠りにつきましょうね。

 

 

 

 

質の良い睡眠が取れれば、

健康維持ができます。

  

 

 

 

 

睡眠と健康を中心とした

メールマガジン配信中です。

是非、登録をお願いします♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000087591

 

 

ジェイソンウィンターズティー

https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=00043622200304