抗酸化作用が高いパッションフルーツ♫

f:id:HaYuHi0626:20200608115837j:plain

パッションフルーツ初体験

人参でおなじみのβカロテンが豊富で、抗酸化作用が高い!!パッションフルーツを頂きました!!さっそく食べてみたよ。

とっても甘酸っぱくて、くせになる味です。プチプチの食感がたまらない!! 

そして、カリウムが豊富です。バナナ、納豆でおなじみですね。カリウム不足は、

自律神経にものすごく影響を与えます。 

カリウムが不足すると

・高血圧や不整脈、脱力感、吐き気、食欲不振など。

・筋力低下、筋肉痛、便秘、しびれ、こむら返り、多飲、多尿など。

・手足のしびれ、自律神経失調、不整脈、腸閉塞など

これからの暑い季節は、汗をたくさんかきます。脱水症状にもなりやすい季節です。

自律神経も乱れやすくなるので、今年はパッションフルーツをたくさん食べましょう。

そして水分は、ジェイソンウィンターズティーをたっぷり飲んでね。

 

  

 

ジェイソンウィンターズティー

https://ecsp.tsuku2.jp/viewDetail.php?itemCd=00043622200304